シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHXX】G☆2緊急 ※ネタバレ注意

G☆2のクエストを消化し、残すところあと4つくらいになった時。やっと緊急が出ました。シュレイドからの緊急クエスト。ということは……!これはもう間違いなく、あいつの登場ですね。ラオシャンロンーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラオが最後に登場したの…

【MHXX】村エンディング後・緊急※ネタバレ注意

少しずつですが、集会所も進めてます(*゚▽゚)ソロでやったり、フレさんが居る時はオンでもやったり。一発喰らうと、体力を3分の2程持っていかれたりする中に飛び交う粉塵は、優しさの味がします。いつもありがとうございます!!G☆1は全部終了!やっぱり村…

【MHXX】村エンディング※ネタバレ注意

ブレイヴ大剣も楽しいですね〜♪ヘビィもそうだけど、抜刀時に鈍足な武器に機動力が加わるのは、気持ちの良いものです。キリンちゃんを一刀両断!エフェクトがデカすぎて、最早わけ分からん事態に。オンラインで四人で狩技ぶっ放した時もそうだけど、エフェク…

【MHXX】村☆8〜9

1つ、気付いた事があるのですが。クエスト終了後の報酬画面でXボタンを押すと、報酬のウィンドウを閉じる事ができるようになったのですね!↓この状態が……↓こう!昔のモンハンは、このクリアの瞬間の画面からボタンを押して報酬ウィンドウを開く形でしたが、…

【MHXX】G級!……の前に

ストーリーズのセーブデータがあると受け取れる特典・ナビルーのオトモ防具が可愛い!!!表情が変わるのがいいですね(*゚▽゚*)声もちゃんとナビルーのものになるし!ストーリーズをやる前は「なんだこの変なアイルーは……」と思ったものでしたが、いまではすっ…

【MHXX】狩りの時間だコラァ!!

あっという間に発売日ー!うぇーい\( ˆoˆ )/結局、前回の記事以降、忙しい日が続いてしまって体験版を全くやり込めませんでした。ブレイヴスタイルの練習をしておきたかったけれど、仕方ない。あとはもう本編でやって慣れるとしましょう。今回、初めてダウン…