シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モグチョコカーニバル!

初イベント始まったーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))予告のPVからもう楽しみで楽しみでワクワクしてました♪前回のプティウォスから雰囲気一転。お祭りをエンジョイするぞー!*\(^o^)/*オルティシエに着いたら辺りはモーグリとチョコボだらけ!街の人達の服装もお祭…

マリオ1面のクリボーで死ぬ私が、プティウォス遺跡に行ってきた話

私は子供の頃からゲームが大好きで、それなりにいろんなジャンルに手を出してきました。RPGはアクションでもコマンド式でも何でも来い。SRPGで戦略を練るのも好き。格ゲーや音ゲー、パズルにボードゲーム、スポーツやカーレース、シューティング。も…

遺構に眠る脅威

最後の脅威ダンジョン・遺構に行ってきました( ´ ▽ ` )ノここはアイテム使用不可という縛りがある場所なので、〇〇ケアル系の魔法を沢山作っておきました。あとはアクセサリーや食事でHPの強化・属性耐性・ステータス異常と即死対策を万全にしたら準備OK!…

キングステイルFF15

セブンイレブン限定の予約特典・キングステイルFF15を今更になってプレイしてきました。忘れていたわけじゃないよ!\(^o^)/こちらはFF15本編とは違い、横スクロール型のアクションゲームとなっております。スーパーファミコン時代のファイナルファ…

FF15・最近の写真まとめ

ネタバレ写真とまではいかないけれど、クリア後要素を含んでいるので一応ご注意を〜。FF15界のゆるキャラ・ケニーのグッズが欲しい。怪しい4人組上の写真と同じポージングでも、服装とロケーションが違うともはや何のゲームだか分からん\(^o^)/王子と軍師…

Happy New Year!

あけましておめでトンベリ〜。社畜に正月は無いッ!って感じで遅くなりましたが、今年も何卒よろしくお願い致します。2017年こそ二次元へ永久就職したいです。新年早々こんな駄目人間になってしまうほど、メンタルをやられてしまいました。仕事が遅く、こっ…