シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

【MHXX】狩りの時間だコラァ!!

あっという間に発売日ー!うぇーい\( ˆoˆ )/


結局、前回の記事以降、忙しい日が続いてしまって体験版を全くやり込めませんでした。

ブレイヴスタイルの練習をしておきたかったけれど、仕方ない。あとはもう本編でやって慣れるとしましょう。


f:id:alice929kuro:20170317234732j:plain

今回、初めてダウンロード版を購入しました。いつもはパッケージ版派なんですが、発売日に買いに行く時間が無いのと、ダウンロード版はあらかじめダウンロードすれば0時からプレイできるとの事だったので、こちらに決定したのです。

ダウンロード中にエラーが起きたりしてドキドキしましたが。あとは0時を待つのみ。なんか緊張しちゃう。

今夜は睡眠時間削ってでもやるぞ(^ω^)


ダブルクロスで私が一番楽しみにしているのは「防具合成」なんですよね〜。この機能をずっと待ってた!!

これでもう、見た目が可愛いのにスキルが役立たずで着られなかったあの防具や、スキルが欲しいのに見た目がオシャレじゃないあの防具が、思うがままにやりたい放題できるとなると……胸が熱くなりますね。

見た目も最高・スキルも完璧!なマイセット防具を作りまくりたい。

装備がゴツくなりがちな男キャラも、格好良く組めるならキャラの性転換もアリですよ。

マイキャラの見た目が気に入らないと、モチベも上がりませんからね!!

これ本当に私にとって一番大事なところ( ´∀`)


早く復活したラオさんに会いたいなぁ♪

G級に上がるクエは何だろうなぁ〜。

わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて。そうこうしているうちに0時です。

f:id:alice929kuro:20170318000923j:plain

狩猟解禁!パッケージ版の皆様お先に失礼!


ひと狩り行ってくるぜ〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆