シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHXX】防具合成で見た目装備!その6

switch版ダブルクロス発売に伴い、イベクエ防具の合成解禁〜!ヽ(*^ω^*)ノ更に、規制されていたミーバースでのスクショ機能が解禁されましたので、スマホの直撮りも漸くサヨナラですwというわけで、新しく作った装備を3着!綺麗な画像でお送りします♪まず…

【MHXX】防具合成で見た目装備!その5

switch版ダブルクロスの発売に合わせて、これまで合成できなかったイベクエコラボ防具も、合成できるようになりますね!見た目の良いゾディアスや、USJあたりは是非とも使いたい。ネタ装備にはゴンさん、ぐでたま、コナンなどもあるし♪でも、女キャラだと…

【MHXX】防具合成で見た目装備!その4

最近は、武器の見た目に合わせた防具を作って遊んでいます(*´∀`)♪そのせいで、同じベースパーツを何個も生産するはめになってますが…。グリードとかグリードとかグリードとか。その度に狩られる獰猛ジョーさんと、牙を折られる飢餓ジョーさん。哀れなり(´-ω-…

【MHST】ラージャンをオトモンにしよう!

追加オトモン3匹目!ラージャンをゲットしに行ってきました〜。最初はモンソーネ平原でラー卵を探していたのですが、ここは広くて移動が大変なので、レア巣を漁り易いコベニー峠に変更。端から端までを爆走しながら、卵泥棒しまくります。星のような模様の…

【MHST】テオ・テスカトルをゲットしよう!

前回のクシャルに引き続き、アップデートによってオトモンにする事が可能になったモンスターを探しに行きました〜!テオと言えば火山。卵がとれるのはドヴァン火山ですね!レアな巣が出やすくなる誕生のオフダを使って、どんどん卵を拾っていきます。真っ赤…