シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHW】闘技大会ペア・全S制覇!

先週辺りからワールドの闘技大会に手を出し始め、遂に昨夜!全闘技ランクSを達成いたしましたー!やったー!。゚(゚´Д`゚)゚。YouTubeとかだとソロS取ってらっしゃる方々がいらっしゃいますが、そこは毎度お馴染みヘタレハンターな私。ソロでSなんて取れるわけも…

【DFFOO】期間限定ミッションコンプ

最近、当ブログのMHストーリーズ記事へのアクセスが増えていて、なんで今頃??と不思議に思っていたのですが、アレですね。スマホ版のストーリーズ!アレの配信が始まって、プレイしている方が増えたからかな?って思ってます(*´ω`*)MHSTはいいぞ。ライダ…

【MHW】ガンナーのみで駆ける新大陸

すっかりブログ書くのを疎かにしてしまいました。それもこれも、ワールドが楽しすぎるからなんですよ!。゚(゚´ω`゚)゚。スクショがいっぱい溜まってます。整頓しなければ。今回はエンディング〜HR上限解放までのネタバレを含みます。ネタバレを見たくない方は回避…

【MHW】さよならマグダラオス

注意!HR10までのネタバレを含む内容となります。ネタバレNGな方は回避してください。ワールド楽しい……寝不足でしぬ(ノД`)ベータ版から相変わらず字が小さくて読み辛いのが不満点だけど。それ以外はもう最高です。うちの子ムービーシーンでも可愛いわ(自画自…