シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MHXXとDQRとTwitterのお話

しばらく狩りから離れた生活をしておりましたが、最近またダブルクロスに出没するようになりました(о´∀`о)フレンドさんが居る時はお部屋にお邪魔させていただき、いらっしゃらない時は野良をふらふら。主に二つ名のレベリング部屋に参加させていただいて、超…

【DQライバルズ】プラチナ到達

やっ……とここまで来れました!!プラチナランクー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ゴールド3〜2はスムーズに上がれたのですが、ゴールド1がなかなか突破できず大変でした。勝って負けて勝って負けて……全く進まん!!。゚(゚´Д`゚)゚。もうこれ以上は無理なのかなって諦めそ…

【DQライバルズ】ゴールド突入

あれから勝っては負けてを繰り返し、シルバー2〜3をウロウロしまくってました。配信開始から日が経って、デッキが整ってきた人が増えたのか。上位ランカーさんが公開してるデッキをまるっと作成した人が増えたのか。とにかく当たる人がみんな強い!正直も…

【DQライバルズ】やっとシルバー

いや〜ライバルズ面白いですね!なんだかんだ言いながらやってるうちに、ハマってます(о´∀`о)最初のうちは初級AI相手に負けまくってました。でも、敗因から改善点が見えてきて、デッキ編成し直して再戦を重ねているうちに、上級AIにも勝てるようになってきた…

【DQライバルズ】カミュを求めてリセマラ祭

いきなりですが私、TCGってやった事ないんですよ(;´д`)カードゲームの経験って多分カルドセプトしかない。あれはテーブル+カードだからまた違うジャンルになると思うし。だからDQライバルズもスルーするはずだったんですけどね……「カミュがcv付きで出る…