シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クリア後のお楽しみ

※エンディング後に解禁される要素の記事です。ご注意ください。モンスターライダー改め、極悪非道の卵泥棒と化すクロナさん。レアな巣が出やすくなる誕生のオフダを使い、桜並木をドスプーギーに乗って爆走してきました。モンスターが留守の間に巣穴に押し入…

感動のラスト。そしてその後…

※ストーリーに関するネタバレは避けて書きますが、まだエンディングを迎えていない方はご注意を。終盤の盛り上がりが凄かったです。話の筋は予想してた通りになったわけですが、演出に魅せられます。私のレウスも、シュヴァル君のレイアも、泣かせてくるわー…

続々・ストーリーズの話

シナリオも大詰めに差し掛かったあたり。念願の、ジンオウガ亜種を手に入れたぞ!しかも遺伝子スロット全空きだー!これは良いジン様(((o(*゚▽゚*)o)))ビンゴを狙いつつ、上手いこと伝承の儀を行わなければ。やはり得意分野に特化させた方がいいんですかねー?…

続・モンスターハンターストーリーズの話

つ、ついに、この時がやってきました!!!レウスぅぅぅ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やっとレウスにライドオン出来るようになったのですよ。ああん可愛いよぉ!!!モンスターハンターになって十数年。こうやってライダーとして大好きなリオレウスと一緒に…

モンスターハンターストーリーズはいいぞ。

お久しぶりです*\(^o^)/*半年ほどブログを放置してしまいましたが、ここ最近は仕事の方が落ち着いてきたので、復活してみました。ぼちぼち元気です。いきなりですが散々悩みに悩みぬいた結果、モンスターハンターストーリーズを買っちゃいました!体験版の時…