シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【DQ11】ロトの勇者になりました。

クリアしました。゚(゚´Д`゚)゚。「これがドラクエの集大成だ!!」っていう気迫を魅せつけられました。すごい。すごく良かった。鳥肌立ちました。こうしてロトの勇者の伝説は繋がって行くのね……。これが最後のドラクエだ、って言われても満足の作品です。しばら…

【DFFOO】断章ハードコンプ!

モンハンワールドのCMを初めて見た!!!テンションあがるぅーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))最近モンハンネタの無いブログですが、ちゃんとワールドは予約しました。色々悩んだ結果、デジタルデラックスです。0時からやるぜ!楽しみ楽しみ!!キャラ作るのに3時…

【DFFOO】クジャ様とエーコちゃん

久しぶりのオペラオムニアのお話。クジャ来ましたね〜!シーモアに次ぎ、ヴィランズからは二人目の仲間入りです(°▽°)私は敵キャラを好きになる事はそうそう無いのですが、クジャだけは好きなんです(//∇//)というわけで、溜めてたジェムの放出タイムー!運良…

【DQ11】勇者は結婚から逃げられない!

注意!当記事は表クリア後の世界、裏ボス直前までのネタバレを含みます。ネタバレを見たくない方は回避してください。なお、勇者の結婚相手のファンの方が読んだら悲しくなる内容になると思われます。回避、または覚悟の上でご覧ください。ネルセンの迷宮に…

【DQ11】ゆうしゃは どらくえに ハマっている!

ドラクエが楽しすぎて、気付けば10月になっていた。お久しぶりです٩( 'ω' )و食う・寝る・仕事以外の時間が全部ドラクエになってます。楽しい…幸せ…(*´Д`*)ドラクエは6と10以外のナンバリングをプレイ済みで、5が一番好きだったんですが、11を進めて…