シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHXX】村クエ高難度5連発

後回しにしていた村クエの高難度たちを、一気にクリアして来ました〜( ´ ▽ ` )今作の村最終クエ「ダブルクロス」以外は、どれも過去作品の再現なので、ここはサクサク行きたい所ですね!まずはMHP2ndGより、「モンスターハンター」闘技場で一匹ずつ出て来て…

【MHXX】二つ名超特殊ソロ、並ハンだってできるもん!

自らの力で名前の横に王冠を付けるべく、無謀にも超特殊許可クエストをソロで挑戦し始めてから数日。ついに……ついにこの日がやってきました!朧隠ホロロホルル、討伐完了ッ!うわぁぁぁん!!つらかったああああ!!でもやった!やったよーーー!!!。゚(゚´Д…

【MHXX】防具合成で見た目装備!その2

村の高難度クエや二つ名攻略を前に、長らく愛用していたネセトを脱して、防具を新調いたしました(о´∀`о)ネセトはガンナー用が黒×赤。剣士用が白×青だったので、それ以外のカラーバリエーションで用意してみましたよ♪まずはこちら。ピンク!ベースは剣士用ド…

【DFFOO】エース来たれり

オペラオムニア、密かに続いてます(°▽°)それなりに主力キャラが育ったので、オートで周回させるのも楽になってきました。自宅でパソコン作業しながら、片手間にポチポチ。でも、プレゼント枠にはサイクルクエストの鍵がかなり溜まってる状況。早く消費しない…

【MHXX】闘技大会S取り

ダブルクロスで追加された6つの闘技クエストで、S取ってきました〜♪(´ε` )勲章ゲットー!クロスの闘技大会は簡単であっさりS取りが終わりましたが、ダブルクロスは難易度が上がりましたね。いや、上がったというか、本来の闘技大会の難易度に戻ったとい…