シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHXX】防具合成で見た目装備!その1

HRを解放後、ひたすらカマキリを狩り続け、ガンナー用・剣士用の防具2セットが出来上がりました。もうカマキリ慣れた(*゚▽゚)ノ一撃はかなり痛いけれど、よく見ると予備動作が分かりやすいから、落ち着いていなせばカマキリはとても楽しい。でももうお腹いっ…

【MHXX】ついに出た緊急のアレ(※ネタバレ注意)

G☆4クエストを進めていたら、漸くアイツに再会できました。4Gのギルクエで大変お世話になった、当ブログのトップ画にも居るアイツです。おおシャガル、心の友よ!なんだかシャガルが出ると安心するわ♪(´ε` )早速たくさん遊んでもらって、ガンナー防具一…

【MHXX】ヘビィ用装備とG☆4へ

前回作った弓装備でG☆3のクエストを進め、生産に出てくる新しい防具とにらめっこ。ヘビィ用に何か良いものはないかと探しては、うーん…と唸った後にそっと加工屋を後にする。そんな日々に、漸く終止符が打たれました。あった。ありましたよいいヤツが!デ…

【MHXX】やっとG級装備

集会酒場のG☆2クエも全部終わり、いよいよ☆3を進めて行こうか、というところまで来ました(*゚▽゚*)武器はG級素材で強化してますが、防具は未だに上位のまま。そろそろクロスの頃と同じ防具も見飽きたし、卒業したいですね〜。新しい防具を着て、新鮮な気持…