シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

制覇(=´∀`)人(´∀`=)

二つ名レベリングのトリを飾る、黒炎王Lv10に行ってきました!黒炎王と紫毒姫の狩猟で場所は塔の秘境。武器は何で行くか迷いましたが、合流前に倒したいのでここはやはりヘビィボウガンで。先に黒炎王かと思いきや、秘境の中に居たのは紫毒姫の方でした。…

黒炎王

燼滅刃の塵粉を拾い集めて、やっと完成しましたー♪燼滅旋ヘルダイト!か〜っこいいー!(((o(*゚▽゚*)o)))汎用性の高い爆破の操虫棍が欲しかったんですよね♪煌々と光る緋色がとても綺麗。大満足です♪(´ε` )せっかく作ったので、これで黒炎王に行っちゃおうと思…

涙の燼滅刃

よっ……しゃーーー!!!苦手な燼滅刃と猪のセット、いけましたーーー!!やったー!嬉しい♪(=´∀`)人(´∀`=)ブシドー太刀、楽しいぃぃぃ!!秘境に入ったら燼滅刃も猪もデカくて、これ絶対金冠やろ!と思ったら案の定。最大金冠のドスファンゴと最大銀冠ディ…

両成敗・荒鉤爪と猪くん

黒炎王の8にドスファンゴ。荒鉤爪の7にもドスファンゴ。そしてそれを避けるようにレベリングしていた燼滅刃の7にも、ドスファンゴ。……なにこの猪推し!!\(^o^)/金雷公の10で邪魔された嫌な思い出が頭をよぎります。あいつ、地面から生えてくるようにし…

ドスファンゴの呪い

前回、オトモのシロさんに美味しい所を持っていかれっぱなしの私でしたが、今回は格好良くキメてきましたよ!金雷公ジンオウガLv10。トドメはわしがやった!ドスファンゴの突進に巻き込まれて1乙したけども!!\(^o^)/当初の作戦では、秘境に入って直ぐに…

金雷公に勝る猫。

残すところあと4匹になった二つ名レベリング。今のところ詰まらずに進んでおりますo(^▽^)o黒炎王は7までクリア。紫毒姫と同じく操虫棍で行ってみました。エリアル大剣よりも相性良いかも!でも黒炎王は戦っていて楽しい部類には入らないですね〜。原種より…

紫毒姫にリベンジマッチ

いつものようにテオ弓で紫毒姫Lv9へ行ったら、ボッコボコにされてあっという間にキャンプ送りにされました。・゜・(ノД`)・゜・。劇毒になったときの体力減少速度に回復が間に合わない。弓しまって薬用意してる間に乙ってしまう…。このままでは話にならない…

岩穿さんと矛砕くん

現在行っている二つ名モンスターのレベリングですが、ソロでやったりフレさんにお手伝いいただいたりして、順調に10まで到達しております♪( ´▽`)岩穿テツカブラ10こちらはテオ弓で余裕を持ちつつクリア( ´ ▽ ` )一匹目が6分くらいで沈んだので、合流せずに…

隻眼さんとイベテオ君

4Gのギルクエガルルガさんは本当にド畜生だと思っておりましたが、クロスの二つ名ガルルガさんはちゃんとターン制を守ってくれるので大好きです♪( ´θ`)戦ってて楽しいモンスターって良いですよね!素材が必要な訳ではなくとも、狩りに行きたくなる。そん…

足りない*\(^o^)/*

新しく作った白疾風ヘビィのために良い装備を考えていたのですが、理想のスキルが組めなくて凹みました(つД`)二時間くらい加工屋と装備品ボックスを行ったり来たりして、頭フル回転させたんですけどね…。スロットが無い二つ名武器で、スキルを盛るのは難しい…

オトモの勲章(=゚ω゚)ノ

やっとオトモ達の育成が終わりました!あーーーーー!長かった!!経験値が良い古龍や二つ名に行ったり、金冠を狙いたいモンスターの連戦をしたりしてましたが、やはり五匹レベルMAXは大変ですね(;´Д`Aいや〜お疲れお疲れ。アイルー達も頑張ったね(=´∀`)人…

コメント返信とフレンドコード

久しぶりの登場の柴子さんです。我が家に来てもうすぐ1年。すっかり我が物顔でソファーを独占しております。ちなみにボールは投げれば取って来るけれど、私に返してくれません\(^o^)/私信ですが…前回の記事にコメントありがとうございます♪当ブログを楽し…