シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1カ月☆

クロス発売まであと1カ月になりましたね!復帰した4Gでのリハビリも順調♪益々楽しみになってきました〜(≧∇≦)狩りを休止していた間に配信されたイベクエでクマがつくれるようになってたので早速( ^ω^ )最近は、夜な夜ないろんなお部屋を放浪しております。…

クロスのお話

先日、「モンハンクロスは初心に帰って手探り状態で進めたいから、発売前情報は何も見ない!!」と公言していた私ですが……。 見ちゃいました。 全部。 もうね、本当に我慢できなかったんですよ……! 周りが新情報で賑わっている中、見ざる聞かざるでいるのは…

狩り復帰

そうそう、こちらのブログではコメント欄を解放しておりますので、ご意見ご感想等あればお気軽にどうぞお寄せくださいね(о´∀`о)ただし、コメントは承認制にさせてもらっています。コメント欄を閲覧した皆様が不快になるような過度なネタバレや、不適切な発言…

ブログ移転しました。

モンハンクロスに備えて、新しいブログにお引っ越ししてきました(*´∀`)ブログ内容は基本的にはモンハンネタですが、時々その他ゲームネタだったり、日常ネタだったりします。トップページのプロフィールところにいる可愛い柴犬は、我が家の柴子さん(もうす…