シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHXX】超特殊ソロ・ついに決着☆青電主と燼滅刃

あの手この手を試しながらも、連敗記録を着々と伸ばしていた青電主ライゼクス。いつもいつも惜しいところまでは行くのに、あと一歩が届かずでした。それでも諦めずに、何度死んでもゾンビのようにしぶとく立ち上がって、やっと……この日が来ました。トドメの…

【MHXX】超特殊ソロ・白疾風と金雷公

1日1超青電をやってますが、連敗記録更新中です。ウェーイwww\(^o^)/けっこう手数出せてると思うし、被弾も減ってきたのに、なんであいつ死なないの……。体力も天眼くらいだろうに。うーん。青電主は負けても楽しい相手だから続けられますね。もしこれが宝…

【MHXX】超特殊ソロ・敗戦の青電主と八つ当たり矛砕

私が青電主に6連敗した話、する?ふふふ……もう笑うしかない\(^o^)/6戦中4回が3乙で、2回が時間切れでした。でもね、だいぶ追い詰めてはいるのよ。アシストオトモのシロさんが、「捕獲可能ニャ!」って叫んでいたからね。罠さえ置ければ、麻酔玉投げて…

【MHXX】超特殊ソロ・鎧裂と天眼

朧隠、岩穿に続きまして、予定通りに鎧裂ショウグンさんへとやって来ました。G1から4はブレイヴヘビィでゴリ押しクリアしましたが、G5がね……何度やっても、私の腕では時間切れになっちゃうんです。慎重になり過ぎて手数が足りない(つД`)もう、どの二つ…

【MHXX】超特殊ソロ・岩穿と太刀装備

超特殊クエストへの挑戦パート2。次なるターゲットは岩穿テツカブラさんです。G1からG4まで一気に上げたあと、G5はフレさんにお手伝いいただき、超特殊クエストの挑戦権をゲット。早速突撃して参りました。その結果は……超岩穿、一発で討ち取ったり〜…

【MHXX】防具合成で見た目装備!その3

昨夜、残っていた獰猛金銀夫婦クエをフレさんにお手伝いいただき、集会所の全クエストがクリアになりました。わーい!御協力ありがとうございました(*´ω`*)それにしても仲良し夫婦だったなー。合流しまくりで、こやし玉投げまくり。さぞ臭かった事でしょう…