シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新装備♪(´ε` )

エリアル大剣用装備と双剣装備を新調してみました。今回も見た目とスキルの両立を目指し、納得のいく出来になったので大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))まずはエリアル大剣。肩出し&太腿が良い感じ( ´ ▽ ` )後ろ姿が特に素敵です。赤い部分は色を変えられるので、…

近況

1週間ぶりになってしまいました。あれから色々あったものの、生きてます\(^o^)/いや、『色々あった』と過去形にするのはまだ早くて。現在も体調不良は継続中なんですよね(/ _ ; )何があったかと申しますと、インフルエンザが治りかけた頃に、左奥の親知ら…

続・二つ名のお話

ここ最近、体調が優れないな〜と思っていたら週末に発熱し、今朝に病院行ったらインフルエンザB型でした\(^o^)/どっから貰ってきたんだろう。職場にはインフルにかかった人いないし…電車かなぁ( ;´Д`)というわけで、今週は自宅で大人しくしてます。熱は…

二つ名レベリングと装備の話

集会所の方の未クエも全て消化し、晴れて全クエスト制覇いたしました。今作は本当に多かったな〜。やりごたえたっぷりなのはありがたいですね♪(´ε` )現在の勲章コンプ率はこんな感じです。ココットはあと貢献度3000で貰える勲章のみ。ベルナも貢献度勲章と…

村☆6 四天王の凱歌

久しぶりに復活したアルバトリオンとアマツマガツチに会いに行って来ましたが、攻撃パターンをすっかり忘れてしまっていました(;´Д`A当時は全武器防具を作っても素材が余るくらい狩りまくった二頭なのに、結構グダってしまって悲しい。アルバトリオンは先日…

テオ弓用装備3種類(=゚ω゚)ノ

リアル激運が発動した1日でした。まず、炭鉱夫をしていたらずっと欲しかった溜め短縮5スロ3の御守りをゲット!思わず『よっしゃああああ!!』と叫びました(≧∇≦)これで下山できる…ああもう嬉しすぎ!お疲れ様でした!お先に失礼〜( ´ ▽ ` )ノそこから心滅…

シャガル砲用装備完成!

ピザのチャージアックスを強化していたら最終強化の武器説明文のテンションの高さにときめきました。こういうノリ大好きですwデリバリースタッフ風の防具作ってピザを振り回したいですね(≧∇≦)さてさて。あれから毎日毎日時間を見つけては、火山をカンカン…