シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クロス開始ー!♪( ´θ`)ノ

旅行から帰って参りました!あちらは予想をはるかに超える混雑っぷりでしたが、見たいショーや乗りたいアトラクションには行けたし、天候にも恵まれたので、大満足の2泊3日となりましたよ♪でもね、やっぱりクロスがやりたくてたまらなかったです(;´Д`A待ち…

4G最後の日。

MHXの発売まであと3日となりましたね!今週末は皆様狩り三昧でしょうか♪( ´▽`)私はというと、27日から二泊三日の東京ネズミーリゾート旅行を予定しておりますので、ハンター業は暫しお休みです。今日と明日は荷造りと、体調を万全にする為に早寝致します…

MHX体験版のおはなし

楽しい…!楽しいぞーー!!*・゜゚・*:..:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*昨日、朝10時に配信が開始されてから夕方までずーっとやってました♪(´ε` )ドスマッカオさんは普通にドス系統のモンスターでしたね。特に厄介な動きも無く、狩りやすかったです。あと寝顔が可愛…

モンハンX体験版ー!(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日のニコ生、途中からですが仕事の休憩中に見てました♪新情報盛り沢山ですね!帰宅してから新PVやオープニングムービーも拝見いたしましたが、新旧看板モンスターの縄張り争いがアツイ!(≧∇≦)様々なコラボや、二つ名モンスターなども楽しみです♪そして何…

ラージャンと遊ぼう!

……の前にミラルーツ。久しぶりに会いたくなったというか、定期的に狩りたくなるというか。とにかく大好きですミラさん( ´ ▽ ` )かっこいいわぁ〜♪黒も紅も白も、ミラはどれも愛してる!ぜひともクロスにも登場していただきたいものですね。そしてその際には…

ゴグマジオスに復讐を

クロス発売までにやっておかなくてはならない事を1つ、思い出しました。ゴグマジオスのソロ討伐です。4Gを開始して間もない頃。緊急クエであいつに初対面した時に、私はソロでクリアしてやろうと意気込んで単身で乗り込んだものの(…いや、オトモ連れてました…