シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終わる2017年

前に、12月が早く終わって欲しいから師走加速して!なんて言いましたが、気づけば今年もあと数日。なんだかんだであっという間ですねぇ( ˘ω˘ )先週末に風邪ひいてしまって、せっかくのクリスマスディナーが美味しくいただけなかったのがつらいです。゚(゚´ω`゚…

【MHWベータ】プレイ感想

ベータテストを時間の許す限りプレイしてきました。今夜もまだまだやるけどね!楽しいです。本当に楽しい!深夜にやるにはつらい飯テロゲームですわ。ワールドになって色々進化して、別ゲーになっちゃってるかな?と思っていましたが、根本的な所はいつもの…

【MHW】もうすぐβテストですよ(*'ω'*)

間に合った!注文していたヘッドセットが届きました♪これでVCしながら狩りができますね♪オンラインゲームは今まで色々やってきたけれど、どれもテキストチャットばかりだったので、VCは初体験です。緊張して恥ずかしい呪いにかかったらどうしよう。まぁ3日も…

【DQ11】勇者はルドマン邸で6人の嫁をもらう

ライバルズの竜王杯が、結局レジェンドに行けぬまま終わってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。最高到達プラチナ2。頑張ったけど、そこから上へは無理だったーーー。でもまぁ、初めてにしては上出来って事で。次はレジェンドまで行けたらいいな(о´∀`о)さてさて。3DS…