シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

【MHST】ラージャンをオトモンにしよう!

追加オトモン3匹目!

ラージャンをゲットしに行ってきました〜。


最初はモンソーネ平原でラー卵を探していたのですが、ここは広くて移動が大変なので、レア巣を漁り易いコベニー峠に変更。端から端までを爆走しながら、卵泥棒しまくります。


f:id:alice929kuro:20170803232302j:plain

星のような模様の牙獣種卵を回収!

見るからにラージャン色をした、閃く牙獣のタマゴから産まれます。

f:id:alice929kuro:20170803232316j:plain


コンコン!ラージャーン!

f:id:alice929kuro:20170803232330j:plain

おお……ゴリラ。すごく……ゴリラです。


f:id:alice929kuro:20170803232344j:plain

3すくみ傾向はパワーで晩成型。ライドアクションが巣穴探知と超岩砕き。納得の防御力の低さ。うん、正にゴリラですね。


ライドオン!

f:id:alice929kuro:20170803232357j:plain

うわぁ……。

紛う事なきゴリラですわ。


ライダーカードで記念写真!

f:id:alice929kuro:20170803232410j:plain

リヴェルトさんもビックリなゴリラっぷり。


駄目だ、語彙力がゴリラになる。


クシャルやテオと比べて、私のテンションの低さたるや。これが愛情の差というやつです。 

ラージャンに愛着?ないですよ!!

だってラージャンに対しては、嫌になる程狩り尽くしても、何一つ良い発掘武器を出してくれなかった恨みしかありませんのよ。

ラージャンのバカー!。゚(゚´Д`゚)゚。


オトモンにしたからには、ちゃんと育てるけどね!!



おまけ。

クバ砂漠でモノブロス亜種と

f:id:alice929kuro:20170803232423j:plain

ディノバルド

f:id:alice929kuro:20170803232435j:plain


そしてタルジュ雪原でキリン亜種を

f:id:alice929kuro:20170803232503j:plain

ゲットいたしました(*´∇`*)

これでDLモンスターも含む、全種のオトモンが揃いました♪


次のアップデートで、ついに「白き竜」がオトモンに!!

……とかならないかな。なったらいいなぁ( ;∀;)