シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

【MHST】テオ・テスカトルをゲットしよう!

前回のクシャルに引き続き、アップデートによってオトモンにする事が可能になったモンスターを探しに行きました〜!

テオと言えば火山。卵がとれるのはドヴァン火山ですね!レアな巣が出やすくなる誕生のオフダを使って、どんどん卵を拾っていきます。

f:id:alice929kuro:20170731234832j:plain

真っ赤な古龍模様の卵をゲット!


こちらが30分粘った成果。

3色のテオ卵が五つ出ました!

f:id:alice929kuro:20170731234901j:plain

では早速、コンコンしましょう。コンコン!


ジャーーン!!

f:id:alice929kuro:20170731234914j:plain

おおおおお!!!

こ、これはまた……


\ニャー!/

f:id:alice929kuro:20170731234929j:plain

か わ い い !!!(*≧∀≦*)

たてがみに顔を埋めてモフりたい!モフモフ!!

ぶっとい前脚がキュートです!チビのくせに立派な角も、愛らしい!


そしてイケメン王へ成長。

f:id:alice929kuro:20170731234942j:plain

3すくみ傾向はパワー。成長型は晩成で、ライドアクションはマグマ移動と咆哮でした。

爆破やられの塵粉を撒きながら、ノヴァでドカーン!とやるお馴染みの戦闘法ですね!


ライドオン!

f:id:alice929kuro:20170731234956j:plain

大っきいw

たくましい身体つきですね!これは嫁のナナちゃんもメロメロですわ。


ライダーカードでキメポーズ!

f:id:alice929kuro:20170731235008j:plain

迫力あるお顔です!素敵(*´ω`*)

早くスタメン入りできるレベルにしてあげなきゃ!


次回はゴリラ……じゃなくて、ラージャンの卵をゲットしたいと思います(´∀`)

気になる性能は如何に!?



おまけ

f:id:alice929kuro:20170731235023j:plain

火山の卵からキティさんが出ましたw

今回のアップデートによって、DLのみのオトモンモンスター達(ディノバルド、キリン亜種、ティガ希少種、モノブロス亜種)も、卵が各地の巣から出るようになりましたね。

この子たちもゲットしに行かないと(*´∀`)♪


私的にはディノバルドより、ミツネさんが良かったけどねー!ミツネさんと絆を結びたいです(//∇//)