シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

イグニス誕!

2月7日はみんなのオカン・イグニスの誕生日ですよー!(((o(*゚▽゚*)o)))

なのに仕事でバタバタしてて、ゲームすらできずに終わってしまう(´・Д・)

引き継ぎで忙しい時期に突入してしまいました。これから五月頃までは、しんどい日々が続きそうです。MHXXも暫くやるヒマないかもしれない。


今日は仕事帰りの電車内で、TwitterやPixivでのイグニス生誕祭を眺めてニヤニヤしておりました。みんなに愛され・祝われのイグニスが笑顔いっぱいで幸せ♪(´ε` )


公式が配布してたお面が一番ナナメ上の祝い方でめっちゃ笑った。

f:id:alice929kuro:20170207225817j:plain

この破壊力は電車の中ではヤバイ

こんなん他の3人の誕生日も期待しちゃうやん。とりあえず明日、このお面コピーしてイグニス誕を1日遅れで祝う事にします。


イグニスは誕生日だけでなく、母の日にも祝わねばならない気もしますが(^ν^)


なんとか時間作って、今月中にはアンゲルスからBisを手に入れよう。そしてそれをイグニスへプレゼントしよう。

いつもエンハンスをありがとう。

ハッピーバースデーイグニス

大好きエンティア〜!*・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .*・゜゚・*