シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

モンハン部への挑戦

公式サイトモンハン部にて、面白そうなイベントが開催されていたから応募しちゃった!(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:alice929kuro:20161111001153j:plain


勝てるかどうか…というより、対戦相手として選ばれるかどうかは分かりませんが、当たればラッキー!って事で♪

景品が欲しいんじゃー!*\(^o^)/*


頑張れうちの子達(((o(*゚▽゚*)o)))


未だに対人対戦した事ないんですが、皆さんどんな感じにオトモンを育てていらっしゃるんでしょうか。とても気になります。


すれ違い通信で何名かのライダーさんのカードを頂戴いたしましたが、まだ序盤なパーティーでしたので……。

ガチなライダーさんのオトモンを見てみたいのです。是非とも育成の参考にしたい(*^^*)


本家モンハンに比べて、ストーリーズのすれ違いは少ないのよね〜( ;´Д`)

やはりオンライン対戦に突撃しなければならないのか。ドキドキ。


そうだ。


まだまだ遺伝子いじりの途中で未熟者メンバーですが、ウチのQRコードを載せておくのでよければ対戦してやってください♪

脳筋パーティーです。防御?回避?そんなものは知らん。

「攻撃は最大の防御」っておばあちゃんが言っていた。

f:id:alice929kuro:20161111001211j:plain

ちゃんと読み取れるかな?

負けまくったらどうしよう((((;゚Д゚)))))))

震えて眠りますw