シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

【MHXX】二つ名超特殊ソロ、並ハンだってできるもん!

自らの力で名前の横に王冠を付けるべく、無謀にも超特殊許可クエストをソロで挑戦し始めてから数日。


ついに……ついにこの日がやってきました!


f:id:alice929kuro:20170522223821j:plain

朧隠ホロロホルル、討伐完了ッ!

うわぁぁぁん!!つらかったああああ!!

でもやった!やったよーーー!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。


「手始めに簡単そうなホロロから」とか言ってすみませんでしたぁーっ!

正直舐めてました。これからはホロロ先輩と呼ばせていただきます。


いやほんと…しんどかった。

最初は弓で行き、ヘビィに変え、散々敗北を味わい、そして双剣が安定する事に気付き、何度もチャレンジ。

タゲを散らすオトモがだんだん邪魔になり、留守番させ、完全に独りになったらクリアできました。

超特殊クエソロにおいては、頼れるのは己の力のみということか。


f:id:alice929kuro:20170522223846j:plain

はぁー、嬉しい。

苦労したぶん、達成感は最高ですね。

ホロロが倒れた瞬間は、夢のようだった。


動画で超ソロやってらっしゃるプロハンさん達のクリアタイムが平均15分針だったから、その倍は見積もっていたけれど、結果は残りあと5分だよw

でもね、並みハンの私でも超ソロいけたのだから、世の中のハンターさん達は自信持って挑戦して欲しい。

大事なのは、諦めない心と、意地と根性と冷静さとプライドと折れない心と、必ずやり遂げるという信念!


多いわ( ̄∀ ̄)


f:id:alice929kuro:20170522223900j:plain

死にまくってますね〜あはは。

最後に勝てばよかろうなのです。


最小金冠クロナ、ここに爆誕ッ!

f:id:alice929kuro:20170522223913j:plain

えへへー(*´∀`*)

どうしても、自分の力で冠を付けたかったの。これは私のこだわりというか、変な意地。


次は何に挑戦しようかな。ホロロに苦戦しているようでは、先が思いやられますが……。


まぁ、あまり意地張り過ぎると精神衛生上よろしくないので、程々に、ね(о´∀`о)