シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

オトモの勲章(=゚ω゚)ノ

やっとオトモ達の育成が終わりました!
あーーーーー!長かった!!
経験値が良い古龍や二つ名に行ったり、金冠を狙いたいモンスターの連戦をしたりしてましたが、やはり五匹レベルMAXは大変ですね(;´Д`A
いや〜お疲れお疲れ。アイルー達も頑張ったね(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:alice929kuro:20160305113039j:plain

勲章の『旦那さんへの手紙』をゲットし、これにてベルナ村勲章もコンプリート!

f:id:alice929kuro:20160305231906j:plain

4つの村勲章が全て埋まりました♪( ´▽`)

あとは龍歴院の勲章のみ!これからは最大・最小金冠と二つ名レベル10を目標に頑張っていきたいと思います!


二つ名の方はソロでは辛い8以上のクエストをフレさんにお手伝いいただいて、アカアシラと白ナルガが10になりました♪ありがとうございますー!ヽ(;▽;)ノ


おかげさまで、私が今まで密かにこつこつと作成していたアレが遂に完成しましたよ!


白疾風ナルガクルガのヘビィボウガン・ラファガスナイパーの最終強化版!

暁砲【端風】!!


わーーーい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱりナルガ砲は格好いいなー!原種の夜砲や、3Gで登場したナルガ希少種のエクリプスナイパーも、もちろん大好きなのですよ♪

この素敵なヘビィに似合う、オシャレでスキルも完璧な装備セットを考えなくては。貫通の立ち撃ちで、会心率上げの超会心構成!

組み終わったらまたお披露目いたしますね〜( ´ ▽ ` )ノ


うん。二つ名レベリングを頑張ったご褒美!って感じで凄く嬉しいです(≧∇≦)

今夜は白ナルガ砲を抱いて寝たいと思います♪(´ε` )