シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

近況

1週間ぶりになってしまいました。

あれから色々あったものの、生きてます\(^o^)/


いや、『色々あった』と過去形にするのはまだ早くて。現在も体調不良は継続中なんですよね(/ _ ; )

何があったかと申しますと、インフルエンザが治りかけた頃に、左奥の親知らず周りが炎症を起こしてしまったのです。おかげで口が開かない・噛めない・微熱が出る・喉が痛むと散々な目に。左側の頬っぺたがア◯パンマンのように腫れてます(;´Д`A

追い打ちをかけるように、月のモノまで到来してしまったので腹痛・腰痛・頭痛まで併発。なんですかこの災難続きは。

お腹すいても御飯が食べられないので、栄養ドリンクとゼリーが主食。痛み止めのロキソニン頼りな生活を送っております。


もう辛くてたまらないから、炎症が治ったら親知らずを抜いちゃう事にしました。二年前に抜歯した姉が言うには『死ぬ程痛い』そうなので、一回死んできます。

痛いの嫌だなぁぁぁぁ!!。・゜・(ノД`)・゜・。


こうなったら狩りで気晴らしですよo(`ω´ )o


といっても最近はあまりガッツリ狩れていないのですが

f:id:alice929kuro:20160223134556j:plain

ライクロを活用してスラアク装備を作ってみたり。


頭がボーッとする時にも思考停止で楽に狩れる片手剣用装備を作ってみたり

f:id:alice929kuro:20160223134605j:plain


調理法で悩んでいた二つ名ガンキンに、ある御方からアドバイス頂いた双剣で行ってみたりしてました。

f:id:alice929kuro:20160223134616j:plain

ブシドー双剣ならずっと張り付いて斬っていられるので楽しいですね!おかげでサクサクLv7まで行けました。教えてくださりありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)


あとはココットとベルナの貢献度pt勲章をゲットできたくらいかな〜。


……うん、振り返ってみれば普通にガッツリやってましたねw


お仕事を引き続きお休みさせていただいているので、暇といえば暇なのですよ。接客業なので、こんな痛々しく腫れた顔でお客様の前には出られないという訳で(。-_-。)

抜歯は来週になりそうなので、それまで辛い日々が続きそうです。はぁ…(つД`)


完治したら、美味しいもの食べに行きたい。

肉!美味しいお肉食べて元気出そう♪( ´θ`)ノ