シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

MHXXとDQRとTwitterのお話

しばらく狩りから離れた生活をしておりましたが、最近またダブルクロスに出没するようになりました(о´∀`о)

フレンドさんが居る時はお部屋にお邪魔させていただき、いらっしゃらない時は野良をふらふら。主に二つ名のレベリング部屋に参加させていただいて、超クリアまでオトモして帰ってます。やっぱ超クエは楽しーですね(*´ω`*)

ワールドのPVを見ていると、ハンター魂が揺さぶられるのですw

来月のオンラインβもやるつもりです!日曜は仕事なので夜からの参戦になりますが、発売日までに少しは操作に慣れておきたいなーと思っております。

ワールドのヘビィは色々カスタマイズができるそうなので、楽しみなんですよねー(*^ω^*)

ダウンロード版を予約しているので当日の0時からプレイできますが、その夜はキャラクターメイキングだけで終わりそうな気がする。悩むだろうなぁー。女キャラと男キャラ、両方作るのは確定として、見た目をどんな風にするか……。オトモアイルーの毛の色は何にするか……。朝まで悩んで次の日の仕事に支障をきたす事間違いない\( ˆoˆ )/



3DSのホーム画面も11にしちゃった(//∇//)

f:id:alice929kuro:20171127141117j:plain

下画面をスクロールすると、ドットの勇者達がテクテク歩くのが可愛い!音楽が付いていないのは寂しいけどね。有料でもいいから音楽付きが良かったぞー(´・ω・`)


ライバルズの方は、最近全くダメですね……。勝ててない!

f:id:alice929kuro:20171127141058p:plain

最高到達プラチナ2ですが、今は4に落ちてます。週末に連敗して崩れ落ちて行きましたよ……。こんなんじゃレジェンドなんて、夢のまた夢だわ。

竜王杯終了まであと少しなのに!レジェンドのスリーブ欲しいのに〜〜!

いや、まだ諦めない!。゚(゚´Д`゚)゚。



先日言っていた動画の件。Twitterにあげたやつを貼り付けてみます。

https://twitter.com/kuro_na_967/status/935008894618820608

ちゃんとできてるかしら(;´д`)

音量注意してくださいね。

カミュの登場ボイスから盗む→マルティナとの掛け合いまでをAI戦で撮ったものです。そしたらマルティナの奇跡的な蹴り全ミスまで撮れてしまった。

1発くらいはあたるだろうと思ったのにな……。11本編のマルティナさんはこんなにポンコツじゃないから!!ちゃんと倒してくれるから!!(泣)


ちゃんと動画貼れてたら、MHWでも活用しようっと(´∀`*)

モンスターの生態観察動画を撮りまくるんだ……!


あ、それから

TwitterのIDは@kuro_na_967 です。名前が「くろしば」になってますが、そのうちクロナにしておきます(^^;)戻すの忘れてた。

フォロー・リムーブ・ブロックご自由にどうぞ〜。フォロー後にリプライ飛ばしてくだされば、フォロバしに行きます。でも、滝のようにツイートされる方はフォロバできません。タイムラインが高速で流れるの苦手なんですごめんなさい(>_<)

私自身は沢山ツイートする方ではありませんが、ブログに書くまでもない小ネタをポロポロしていく予定です。狩りのお誘いとか、気軽にできればいいなぁと思っております。

そんな感じで、よろしくお願いします(*´∀`*)