シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

【DFFOO】愛あるガチャは爆死しない!

推しメン達が参戦する気配の無い中、

颯爽と現れた私の女神。

f:id:alice929kuro:20170905010224p:plain

セリたーーーーん!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

FF6からセリスが来ましたよ!なんと美しい……!

3Dモデルの可愛さが尋常じゃない。そしておっぱいが大きい。ファビュラス!!

FF6が発売されてからもう長い年月が経ちましたが、私のセリたん愛は今もなお不滅です!


イベント内でセリスが最初に出会う相手が、セッちゃんなのがまた最高なんだけど(*´∇`*)

f:id:alice929kuro:20170905010245p:plain

カップリングはロクセリ推しですが、セツセリも好きですよ!オペラ座イベントは主食です。


f:id:alice929kuro:20170905010310p:plain

ああああああ可愛いな!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

大好き大好き愛してる!


そんな愛するセリスを完全体にするため、ガチャって来ましたよ。最近は引き弱で、ティーダエーコ・ガーネット・エドガーの専用が出ずに爆死しまくっていたから、物凄く怖かった。


でもね、愛は勝つのです!!

f:id:alice929kuro:20170905010330p:plain

どやぁ!(*´Д`*)

33連とガチャチケ6枚で、セリス相性1、専用1、オニオン相性1、パパリモ相性4でした。パパリモ出過ぎなのでここで撤退。

相性のパッシブを抜いてからパワーピース化して、貯めてたパワーピースも使って専用完凸完了。紫オーラを全身に纏った将軍様の完成なのです!


爆死しなくて良かった……。

やはり、本気の愛がないとガチャ回しちゃダメね。いいな欲しいな〜くらいの軽い気持ちでは、応えてくれないのだわ。結婚しよ!!!!っていう勢いでガチャ回さないと、出ないのよ。


しばらくは魔封剣を掲げて生きていきます。

魔法キャラを完封してやりますとも。

そしてセリス、セッツァー、エドガーの3人でPT組んで遊んでおこう(*´ω`*)


ロックも早くおいでよ。でないと手の早い王様とギャンブラーに、セリたん取られちゃうよ♪(´ε` )



ちなみにですが、


レコードキーパーに先月、マキナさんが参戦いたしまして。

f:id:alice929kuro:20170905010355p:plain

こっちはもうほとんどやってないけれど、マキナさんはお迎えしなきゃと思って仲間にしてきました。

ドット絵のマキナさんもイケメーン!!


そしてガチャ結果。

f:id:alice929kuro:20170905010424p:plain

11連1発で、マキナさんのレイピア2種(神谷浩史ボイス付き)ゲット。どや、これが私のマキナ愛や!!


マキナさんも、早くオペラオムニアに来てね!

ジェム貯めて待ってるヽ(*^ω^*)ノ