シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

【MHXX】防具合成で見た目装備!その6

switch版ダブルクロス発売に伴い、イベクエ防具の合成解禁〜!ヽ(*^ω^*)ノ

更に、規制されていたミーバースでのスクショ機能が解禁されましたので、スマホの直撮りも漸くサヨナラですw

というわけで、新しく作った装備を3着!綺麗な画像でお送りします♪


まずはUSJコラボの見た目ミックス。

f:id:alice929kuro:20170827230813j:plain


f:id:alice929kuro:20170827230828j:plain

頭はいつものEXフィリアで、胴から下は夢語、スタールーク、スターナイト、フィリアR。

USJコラボも長く続いたもので、シリーズ防具が数種類ありますが、その中から好きな部位をピックアップしました。特に夢語の胴は可愛いから使いたかった!


次はJUMPコラボの海賊。

f:id:alice929kuro:20170827230844j:plain


f:id:alice929kuro:20170827230857j:plain

頭と腰と脚が大海賊Jで、胴と腕が海賊Jです。こちらも各シリーズの好きな部位を組み合わせたもの。

赤い部分の色が変えられたらもっと良かったんですけどね〜!渋い色合いにしたかった。


最後は大好きなゾディアス!

これはもう一式で完成されたデザインなので、下手にいじらず胴から脚までそのままで。頭はお好みのものを〜という感じでしょうか。

色は青と

f:id:alice929kuro:20170827230933j:plain


f:id:alice929kuro:20170827230944j:plain

赤のツーパターンをセット。ゾディアスは何色にしても素敵です。

ハンターさんの引き締まった腹筋と太もも、そしてうっすらと見える下乳が拝める、なんともありがたいデザイン。露出度は高いけど、下品にならないセクシー防具。さすが真島ヒロ先生(*≧∀≦*)



ぐでたま全身タイツも作ろうかと思いましたが、これは男キャラにおいておきますw

あとは、FEコラボのマルス装備を使って、ルキナちゃんのコスプレしたいなーとか。スクエニコラボの翼の生えた胴防具もイイよねーとか。色々考えてます♪


ただ、合成ばっかりしていたら、ホーンズコインの在庫が少なくなってしまいました。そしてお金も超貧乏(((;゚Д゚)))

またカマキリ狩ってお金稼がないとね(´∀`)



話変わりますが……

来月、やっと勇者に転職できそうです。

9月の私の誕生日に、お友達がドラクエ11をプレゼントしてくれるのです(*´∀`)

3DS版かPS4版か悩みましたが、せっかくPS4を去年買ったのにまだFF15しかソフトがないので、ドラクエはPS4版にする事にしました。

楽しみだなー(*´ω`*)


9月はFE無双もやりたいし、時間が足りない!