シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

写真まとめ【終盤】※ネタバレ注意

オルティシエ・リヴァイアサン戦以降の写真まとめです。
と言っても少ないけれど……保存用に。
14章までの写真なので、ネタバレ超注意。

ワンクッション。出発前のカエムにて。

f:id:alice929kuro:20161229014052j:plain

この時は、希望に満ちた船出だった…。


オルティシエの絵描きさんに描いてもらった4人。

f:id:alice929kuro:20161229014112j:plain

各地にいろんな人の似顔絵があるのは見てきたけれど、子供が描いたものだと思ってましたw

いい味出てる。



ここから先はつらいよ!


ギスギス現場にて。

f:id:alice929kuro:20161229014124j:plain

。・゜・(ノД`)・゜・。


戦闘中、体勢を崩したイグニスに襲いかかるレイヴスと、イグニスを守るためにシフトブレイクで間に割って入ったノクト。

f:id:alice929kuro:20161229014143j:plain

イグニス絶対死守な私の勇姿を、プロンプトが撮ってくれていたのでした\(^o^)/


インソムニアにて。

f:id:alice929kuro:20161229014159j:plain

ノクトがバイトをしていたというお寿司屋さん。その名も釣り道楽!

王子……お寿司握れるのか……!?


綺麗な状態のインソムニアを、もっと歩きたかったですね〜。ブラザーフッドで見たノクトが一人暮らししていたマンションとか、プロンプトと一緒に行ったゲーセンとか、見て回りたかった!


真の王と王の剣

f:id:alice929kuro:20161229014215j:plain

私の好きなノクトとイグニスの背中合わせポーズと、豪快に斬りかかるグラディオ。

用心棒系統のシガイは、被写体として良い仕事をしてくれます。カッコイイ!



終盤はあまり時間をかけずに進んでいくし、写真の厳選もできずに一発勝負でした。それにプロンプトが離脱していた期間も長いですし(´Д` )

さすがにインソムニアで集合写真撮ったり、自撮りしたりする空気ではなかったから、写真もバトル中か走ってる姿か、でしたね。



アンブラ、過去のインソムニアに行って、学生服の王子&プロンプトの写真が撮りたいです(´-`)

もちろん、前髪下ろしたブラザーフッド時代のイグニスもね♪(´ε` )

若いイグニスもいいぞ。