シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

FF15・写真まとめ【プロンプト編】

写真まとめ第三弾(=´∀`)人(´∀`=)


集合写真を撮るときは、その辺を歩いている町の人に撮ってもらっているものだと最初は思っていました。

f:id:alice929kuro:20161223161945j:plain

そしたら三脚をセットしていることが判明して、それも王都から持って来たんかい!ってなったw

カメラ小僧かわいいです(^ω^)


f:id:alice929kuro:20161223161955j:plain


f:id:alice929kuro:20161223162035j:plain


f:id:alice929kuro:20161223162046j:plain


極上のカップヌードル

f:id:alice929kuro:20161223162110j:plain

やっぱ肉でしょ!


f:id:alice929kuro:20161223162125j:plain 


f:id:alice929kuro:20161223162137j:plain


f:id:alice929kuro:20161223162151j:plain


f:id:alice929kuro:20161223162204j:plain


チョコボが2匹……じゃなくてチョコボとプロンプト

f:id:alice929kuro:20161223162232j:plain



〜ここが可愛いよプロンプト!〜

その1

キャンプに泊まった時。ノクトと2人で銃を構えるポーズで遊んでいたら盛大にすっ転んで腰を殴打し、痛みに身悶えてるところ。

その2

ダイナーで食事をする時。高さのあるイスに座ると足が床に着かないので、両足をブラブラしてるところ。王の剣衣装の3人が並ぶと、プロンプトの小柄さが際立って可愛い。

その3

シドニーが気になるけれど、いざ顔を突き合わせて話をするのは緊張して上手く喋れない。チャラそうにしているだけで本当はピュアなところ。

その4

ダンジョンに入るとビビりまくっているくせに、帰ってきてから写真を確認するとめっちゃ笑顔で自撮りしまくっていた。

その5

チョコボから降りた時の「ありがと〜チョコボ〜」のデレデレっぷり。

その6

時々出てくるゲームオタク発言。

その7

戦闘終了時に口ずさむファンファーレが可愛い。トレーニングでマシンナリィをぶっ放す時のファンファーレはもっと可愛い。

その8

コマンド技の「見えてる…ぞっと!」が悶絶するくらい可愛い。

その9

例のギスギスの時の唯一の癒しになる。

その10

とにかく全てが可愛い!!!!


DLCでプロンプトとノクトに学生時代の制服衣装を出してくれ〜(つД`)ノ