シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

チョコボと愉快な仲間たち

寄り道とオープンワールド探索に夢中で、メインシナリオが進まない病です。

まだチャプター3ですよ\(^o^)/

いい加減レスタルムへ向かわないと、そろそろグラディオに怒られそうだ。イリスちゃん待たせてゴメンね…!


チョコボに乗れるようになったのです。

f:id:alice929kuro:20161203135038j:plain

チョコボ可愛いよチョコボ(((o(*゚▽゚*)o)))

クエー!

車じゃ行けない場所の移動がぐんと楽になって、探索がはかどります♪


チョコボ大好きプロンプトによる、喜びのツーショット

f:id:alice929kuro:20161203135128j:plain


キャンプも一緒に!

f:id:alice929kuro:20161203135145j:plain

FF5の冒頭のシーンで、バッツとボコが焚き火を囲んでるじゃないですか。あれをドットじゃなくてリアルに表現したら、こんな感じになるんだろうなぁ♪( ´▽`)

FF7リメイクも楽しみだけど、5や6もリアル頭身でリメイクして欲しい!


白馬に乗った王子様ならぬ、白チョコボに乗った王子様。

f:id:alice929kuro:20161203135157j:plain 


謎のポーズ

f:id:alice929kuro:20161203205657j:plain

なにしとんねんwww


近すぎた自撮り

f:id:alice929kuro:20161203205713j:plain


ドライブのお供に缶コーヒー

f:id:alice929kuro:20161203205727j:plain

どこかのコーヒーメーカーとコラボしたらいいのに♪(´ε` )


体験版では保存可能枚数が100枚だったプロンプトカメラですが、製品版だと150枚に増えてるんですよね。

でも、それでも足りない。

良い写真が多くって、厳選しても既に3分の1はメモリ喰ってます(つД`)


シナリオの先も気になるけれど、サブクエストやモブハントの会話も楽しいから、当分ダスカ地方を走り回ることになりそうです。

明日は釣り場巡りでもしようかな(=´∀`)人(´∀`=)