シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

自撮りンプト

プロンプトのカメラスキルがレベル4になり、念願の自撮りができるようになりました。やったー!


記念すべき初の自撮りがこちら

f:id:alice929kuro:20161130150416j:plain 

めっちゃ笑顔ww

可愛い〜〜!天使か!!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.


その後、自撮りに目覚めた彼は毎日毎日撮りまくってきます。


ある時は仲間達と

f:id:alice929kuro:20161130150429j:plain


そしてまたある時は親友と

f:id:alice929kuro:20161130150441j:plain


どこでも記念撮影

f:id:alice929kuro:20161130150503j:plain


気になるあの子とも、ちゃっかりツーショットw

f:id:alice929kuro:20161130150519j:plain

嬉しそうだなぁ〜♪(´ε` )


今までは集合写真にしかプロンプトが入らなくて寂しかったけれど、自撮りのおかげで写真もにぎやかになってきました。

宿泊時の写真確認がよりいっそう楽しみになりますね!( ´ ▽ ` )


もっとカメラスキルのレベルを上げたらどうなるんだろう。腕前は上がるらしいけれど、なにを撮ってんだか分からない下手くそ謎写真も、味があって好きだったりします(*^_^*)

ノクト達3人の後ろ姿ばかり追いかけてる写真も、今しか撮れない貴重なものなのかもしれない。


どれも大事な旅の思い出。その1つ1つだと思うと……

泣けてくるわ!(つД`)←チャプター2終了の時点でもう既に4回泣いてる。


そんなこんなで漸く……


f:id:alice929kuro:20161201011554j:plain

ダスカ地方に到着っ!!!

おおお〜!これがあのエピソードダスカの舞台なのね!YouTubeで見た!w

エピソードダスカはやっていないので、感動しちゃいました♪


こうして広い世界を走り回っていると、FF11を思い出します。この自分の足で冒険してる感じ、やっぱ好きだなぁ( ´ ▽ ` )