シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

FF15発売日〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

きたー!ついにきたーー!!

f:id:alice929kuro:20161129152218j:plain

FF15がきたぁぁぁぁあ!!!

朝イチで駆け込んで買ってきました( ´ ▽ ` )

予約特典のレギスパパのゲームが欲しかったので、迷うことなくセブンでした♪


体験版には無かったサブクエストをやったり、アイテム回収に走り回ったり。のんびりと楽しんでおります。

イグニスのレシピめっちゃ増えてるしー(=´∀`)人(´∀`=)

メニュー画面の4人が動いててびっくりしたしw


体験版の時点で面白かったけど、あれは本気100%じゃなかったのね。と、いうのがここまでの感想です。これが極上クオリティか。


プロンプトの写真も絶好調!

序盤からナイスショットを連発してくれたので、少しご紹介。

まだチャプター1のガーディナに着いたばかりの所なので、ネタバレは無しです。


刺さってますよイグニスさん!

f:id:alice929kuro:20161129152242j:plain


空に浮くカーバンクル

f:id:alice929kuro:20161129152312j:plain


f:id:alice929kuro:20161129152352j:plain


微妙にハブられてるイグニス

f:id:alice929kuro:20161129152407j:plain


王子とイグニスのツーショット………

f:id:alice929kuro:20161129152421j:plain

んんん!?

f:id:alice929kuro:20161129152435j:plain

後ろにもイグニスwwww

双子かな?\(^o^)/


も〜本当にイグニスのこのネタ率なんなんwww

なんでこの人インテリメガネなのにこんな面白キャラなのwww

好きすぎるわ(´ε` )


今後も最愛なるイグニスの珍ショットを集めていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ