シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

FF15体験版・旅の思い出写真集その3

発売まであと少しになってきましたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ネット上ではフラゲだネタバレだで騒がれておりますが…少し前からネット断ちしていた私には関係の無い話なのです。
残念だけれど、他人のモラルに期待するだけ無駄というもので。自分の楽しみを奪われないようにする為には、自衛するしかない。

発売後、クリアしてやり込み終わるまで、誰にも邪魔されたくないもんねー♪(´ε` )

叩きたいだけの人ほど、声が大きいから困ったものですけれど。
ノクティス王子の可愛いパズドラ×FFコラボCMでも見て落ち着けばいいのに。あれ本当に可愛い。たまらん。


さて。体験版の方ですが、あれからずーっと走り回り続けども、プロンプトが自撮りしてくれません。その代わり、私のイグニスフォルダが潤ってきてます。
今回はイグニスばっか。

笑顔のイグニス

f:id:alice929kuro:20161125113742j:plain


デュアルホーンのケツをしばくイグニス

f:id:alice929kuro:20161125113755j:plain


ドヤ顔のイグニス

f:id:alice929kuro:20161125113806j:plain


キリンと踊るイグニス

f:id:alice929kuro:20161125113913j:plain


私がイグニス推しなのを察してか、プロンプトがイグニスばかり撮ってくる。グッジョブ。


プロンプトの自撮りは製品版のお楽しみですかね〜( ;´Д`)

ああ、早くこの体験版の先へ行きたい。

もっともっと、この4人の旅を見ていたい。


早く来い来い発売日(=´∀`)人(´∀`=)♪