シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

FF15体験版・旅の思い出写真集

戦場カメラマン・プロンプト君が撮影した数々のナイスな写真の中から、特にお気に入りのものを集めてみました♪( ´θ`)


陽気な兄貴と王子

f:id:alice929kuro:20161116134124j:plain

プロンプト曰く、『2人の関係性がよく出てる』一枚だそうですw


イグニスのメガネ(本体)がっ…!!

f:id:alice929kuro:20161116134145j:plain


宙を舞う、アクロバティック軍師殿

f:id:alice929kuro:20161116134157j:plain


陽気な兄貴と王子・その2

f:id:alice929kuro:20161116134356j:plain

1枚目よりノクトがノリ良くなってるw


ディノバルドを追う大剣使いグラディオ

f:id:alice929kuro:20161116134422j:plain 


カメラを向けられたものの、微妙な笑顔になってしまった2人

f:id:alice929kuro:20161116140315j:plain


リゾート地に高級車で来た

f:id:alice929kuro:20161116140328j:plain


カメラマンであるプロンプトはなかなか被写体にならないので、私がスクショ撮ってきました。

仲良く串焼きを頬張る王子とプロンプト

f:id:alice929kuro:20161116134437j:plain


プロンプトカメラの写真保存枚数の分母が100枚になっているので、良い写真を厳選するか、ブログに移して保存しとかないと、旅の終盤には枚数カツカツになりそうです∑(゚Д゚)


早く本編でも写真撮りまくりたいぞー( ´ ▽ ` )