シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

クリア後のお楽しみ

※エンディング後に解禁される要素の記事です。ご注意ください。





モンスターライダー改め、

f:id:alice929kuro:20161031210304j:plain

極悪非道の卵泥棒と化すクロナさん。


レアな巣が出やすくなる誕生のオフダを使い、桜並木をドスプーギーに乗って爆走してきました。

モンスターが留守の間に巣穴に押し入っては卵を盗み、

巣にいた親モンスターを薙ぎ倒しては、卵を強奪。

イイ匂いのする一番重い卵を、片っ端から我が物としていきます。


……うん。ライダーは、ハンターより怖い存在かもしれない。


大事に育てる、もしくは野に還すから、許しておくれ……( ;´Д`)


少々、良心が傷みますが、これも我がチームの強化のため。

収獲は上々です。

f:id:alice929kuro:20161031210318j:plain


卵マラソンで大活躍のドスプーギーさん

f:id:alice929kuro:20161031210336j:plain

迷子のプーギーを全て集めるとオトモンになります。可愛いぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

小回りのきくダッシュでフィールドを駆け回る、便利な子です。名前は「とんかつ」にしました。


孵化させたキリンちゃんに初ライドオン!

f:id:alice929kuro:20161031210350j:plain

乗馬感が凄く良いです♪(´ε` )

お花見お花見〜!


オトモン図鑑は、コンプまで残り2頭になりました。ストーリーをクリアしたので攻略サイトの閲覧を解禁したのですが、ラスト2頭は光輝くあのペアじゃないですか!

わーーー!早くオトモンにしたい!!!


頑張ってレベル上げして、お迎えに行かねば(((o(*゚▽゚*)o)))