シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

続々・ストーリーズの話

シナリオも大詰めに差し掛かったあたり。

念願の、ジンオウガ亜種を手に入れたぞ!

f:id:alice929kuro:20161027234548j:plain

しかも遺伝子スロット全空きだー!

これは良いジン様(((o(*゚▽゚*)o)))

ビンゴを狙いつつ、上手いこと伝承の儀を行わなければ。


やはり得意分野に特化させた方がいいんですかねー?色々できる子は、どんなRPGでも器用貧乏になりがちですし。私も尖った性能の子の方が好みだし♪(´ε` )


可愛いなぁ。ふっとい尻尾がたまらんなぁ。

大事に育ててあげよう(*^o^*)


可愛がりたい子が多すぎて、スタメン選出に悩みます。レウスは固定だからいいとして、残りの枠を誰にするか…。

特典のアイスオウガ、ブラキ、ディアブロス、ラギア、黒ティガ、ナルガ、ベリオ……

それに今日ゲットしたジョーさんも使っていきたいし、黒ディア・ベリオ亜種・ラギア亜種も確保したい。


みんな大好きで困る。・゜・(ノД`)・゜・。

卵を孵化させた直後の幼体が、身悶えるほど愛おしい。



そんな中、本家モンハンの方で動きがありましたね。クロスGは出ないと言っていたけれど、ダブルクロスとやらが出るそうな。

クロスからの引き継ぎ有りで、追加要素が入ってて……って、完全にGじゃないですか。


うーん、発売日は3月か〜〜〜

仕事の引き継ぎで忙しい時期だ(´Д` )


とりあえず、今はストーリーズを11月末までにやり尽くしてしまわないといけません。




FF15が来るからね!!


その為のPS4はもう用意してあるo(`ω´ )o


FF15を2月くらいまでのんびりやって、クロスをちょこっとリハビリしてからダブルクロスに行けばいいかな。


3月〜5月までは忙しいから、ダブルクロスは寝る間を惜しんでやるしかないですね(;´Д`A


そしてダブルクロスがひと段落ついた辺りに、ぜひストーリーズ2をお願いしたい。

ゲームの方はわりと評判良いから、2を期待したいけれど……アニメの視聴率が大爆死しているのが心配です。


ゲームの売り上げもイマイチだろとか言ってはいけない。


アニメのナビルーはちょっと生意気すぎるよね(´Д` )

ゲームのナビルーの方が良い子。