シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

続・モンスターハンターストーリーズの話

つ、ついに、この時がやってきました!!!


f:id:alice929kuro:20161022105110j:plain


レウスぅぅぅ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やっとレウスにライドオン出来るようになったのですよ。ああん可愛いよぉ!!!

モンスターハンターになって十数年。こうやってライダーとして大好きなリオレウスと一緒に戦ったり、空を飛べるようになるとは……


感無量です!!!


ちょっとジーンときて泣いちゃったよ(つД`)


レウスの背中に乗って、大空の旅。

最高!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに現在のうちのスタメンは

レウス、レイア、ディアブロス赤フルフルクルペッコ、です。これに移動用のライドアクションを持ってるザボアザギルとか、ネルスキュラを入れる感じ。


レウス・レイア・赤フルは強いです。安定感がありますね。ディアブロスは孵化させたばかりなので、今後に期待。

ペッコちゃんは、モンスター呼びのライドアクションがとても便利です。レベル上げに良し、卵集めに良し、サブクエストクリアに良し、と、ギャアギャア鳴いてもらってます。あと、走り方が可愛い(*^o^*)


人間キャラではリヴェルトさんが素敵ですね〜!

f:id:alice929kuro:20161022105118j:plain

この身長差でご飯三杯食べられる。とても美味しいです(//∇//)

リヴェルトさんの二の腕がセクシー。


シュヴァル君もショタ可愛くて良いんですけどね!


あ〜、早くナルガとジンオウガをオトモンにしたーい!

ストーリーズの購入特典に氷属性のジンオウガが付いていたのですが、レア度が高くて…まだまだ新米ライダーの私は、ジンオウガ様のお背中には乗せていただけないのですよ。


ライドオンできるようになったら、思いっきり背中をモフモフしてやる!!


ではまた( ´ ▽ ` )ノ