シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

近況

お久しぶりです…(;´Д`A

四月に入ってから、色々と慌ただしくしておりました。

これまでは『睡眠時間を削ってでもゲームしたい!』だったのに、今は『とにかく寝たい!!』に気持ちがシフトしてしまってます。なので全然モンハンできてません。


忙しいのはいいんです。やる事がたくさんあるのは有難い。けれど、それに伴う諸々のストレス源が精神的にきつくて(´・_・`)

ついつい粗暴な態度をとってしまったりして、心に余裕が無いなと痛感している最中、体調まで崩しちゃって。すぐに貧血起こす自分の身体が嫌い。


はぁ……

溜め息ばかりついちゃいますね。


今の私の心の支えは仗助、あなただけよ。

f:id:alice929kuro:20160421162445j:plain

4部アニメのOPがすごくいい♪( ´θ`)

元気もらってます。


五月の下旬くらいになれば、少しは落ち着くかなぁ。とにかく今年1年は、耐える年になりそうです。この1年を犠牲にすれば、次の年度からは辛さから解放されるはず。それを支えに踏ん張る。


しばらくブログは休みがちになりますが、息抜きにモンハンできそうな日があったら、また登場しますね( ´ ▽ ` )ノ



明日もがんばらなきゃ〜ε=ε=εε=┌(; ̄◇ ̄)┘