シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

コメント返信とフレンドコード

f:id:alice929kuro:20160302195548j:plain

久しぶりの登場の柴子さんです。我が家に来てもうすぐ1年。すっかり我が物顔でソファーを独占しております。ちなみにボールは投げれば取って来るけれど、私に返してくれません\(^o^)/



私信ですが…

前回の記事にコメントありがとうございます♪当ブログを楽しんでいただけて光栄です(=´∀`)人(´∀`=)

いただいたコメントにフレンドコードが記載されていたので、コメントは公開しない設定にさせていただいております。ご了承くださいませ(>人<;)

ありがたくフレンド登録させていただきました!

相互で登録しないといけないので、ここに私のフレンドコードも載せておきますね!



HNクロナ

です( ´ ▽ ` )ノ

※掲載した当方のフレンドコードは一週間ほど経ったら削除致します。

この度はコメントありがとうございました!

※フレンドコードは非掲載にさせていただきました。フレンド申請してくださった皆様ありがとうございました!


この機会に、といってはなんですが…

『仕方ない、クロナとフレンドになってやるぜ!』という心の広いハンター様方も良ければ登録してやってくださいませ(o^^o)

当記事のコメントにフレンドコードとHNを投稿していただければ、こちらも折り返し登録させていただきますので(((o(*゚▽゚*)o)))

尚、フレンドコードが記載されたコメントは全て非公開とさせていただきますので、第三者に伝わることはありません。


当ブログを御覧になっている方々はよく御存じだとは思いますが、一応私のプレイスタイルを書いておきますね。フレンド登録する際には、プレイスタイルが合う・合わないが大事だと思いますので( ̄^ ̄)ゞ


効率よりも楽しさ重視!

装備は好きなものを着ればいい!

クエスト失敗気にしない!

挨拶・マナーは大事!

暴言・寄生・改造はダメ!絶対!


以上です(=´∀`)人(´∀`=)

夜の10時頃からオンラインに居る事が多いです。フレさん部屋で順番にクエ回しして遊んでますので、フレンドリストから気軽に飛んじゃってくださいな〜。

ではでは今日も楽しい狩りを*\(^o^)/*