シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

弓!

大剣の狩技に『獣宿し』ってあるじゃないですか。

あれを発動すると、ハンターさんがこんな顔になっちゃうんですね。

f:id:alice929kuro:20151223104356j:plain

体験版の時から何度か使っていたのに、最近になって初めて気付きました。戦ってる時はは後ろ姿しか見てないからね!くるっと振り向いたらこんな事になってて驚きました∑(゚Д゚)

そしてこんな旦那さんにドキドキしちゃうオトモアイルーアカツキ君。あなたの旦那さん、人間辞めそうになってますが大丈夫ですか。


さてさて。

あれから集会所の☆5を少しずつ進めておりまして、漸く3分の2を消化したかな〜という所です。良い弓用の防具を作れたので、最近は専ら弓で遊んでおりますよ♪


f:id:alice929kuro:20151223104410j:plain

これまで強走Gをガブ飲みしながら射ってましたが、どうしても消費に供給が追いつかないのでスタミナ急速回復を付けました。あとは集中と特定射撃強化です。

f:id:alice929kuro:20151223104422j:plain

後ろ姿は一式防具のような一体感。でも上からマフモフS・ルドロスS・マギュルS・ルドロスS・マギュルSなのですよ。お守りは気力回復3スロ1というショボいやつでいけました。

しばらくはこの装備で頑張って強走Gを貯め込みつつ、矢強化・集中と火力スキルを付けられそうな組み合わせを見つけたらバージョンアップしたいですね♪(´ε` )

挑戦者かフルチャージ辺りがいいな。腕が光るスキルが好きですw

特定射撃強化は5スロスキルなので、お手軽に火力アップできて素晴らしいと思います♪( ´θ`)ノ


ヘビィの上位装備に関しては、フィリアSが優秀だと教えていただいたのでシャガル待ちですね〜。上位シャガルに行けるようになったら、乱獲してさくっと揃えて参ります。

早く上位シャガルに会いたーい!(((o(*゚▽゚*)o)))


武器はヘビィ、弓、大剣、片手剣を優先して生産・強化していってますが、


お金が足りない!!!


素材はあるけどお金がない。

所持金3桁になってて震えました。

貧乏ハンター頑張ります\(^o^)/