シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

クロス開始ー!♪( ´θ`)ノ

旅行から帰って参りました!

あちらは予想をはるかに超える混雑っぷりでしたが、見たいショーや乗りたいアトラクションには行けたし、天候にも恵まれたので、大満足の2泊3日となりましたよ♪


でもね、やっぱりクロスがやりたくてたまらなかったです(;´Д`A

待ち時間にずっと体験版をやっていたけれど、今頃みんなベルナ村で狩りしてるんだなーと思うともう我慢の限界でしたw


今朝は9時にペットホテルに預けていた柴子ちゃんを迎えに行き、目一杯なでなでしたあと、クロスを買いに近所の家電屋さんへ行ってきました。

そして購入後はさっさと帰宅し、DSに刺してあった4Gのゲームカードをクロスにチェンジ!

待ちに待ったこの瞬間のドキドキ感は、最高ですねー♪( ´▽`)


こちらがキャラメイクしたクロスのクロナさんです!

f:id:alice929kuro:20151130154931j:plain


リアルに自分と同じ髪型があったので、それにしてみました(´ε` )

髪色も4Gでは銀髪や明るめの黒にしていましたが、今回は暗めの茶髪で♪

目の色は赤。インナーは今回初登場のデザインのやつが可愛かったので、それに決定!


まぁ、この辺は後からでも変更できるから、その日の気分でポニーテールやツインテールになったりするんですけどね(*^_^*)


ベルナ村に到着後は、村の人達のお話を一通り聞いてハンター登録を済ませます。

これで私も晴れてクロスのハンターの仲間入りですね!

わーい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


初期装備の片手剣をヘビィに持ち替え、4Gの特典やキャンペーン報酬のハチミツをしっかりゲットし、チャットの定型文とギルカの編集、タッチパネルのカスタマイズを済ませたら準備万端!


いざ!

狩りにしゅっぱーつ!♪───O(≧∇≦)O────♪


狩技が村の方を進めなきゃ増えないっぽいので、のんびり採取をしながら、順番にクエを進めて行きたいと思います。初期に選べる狩技に、ノヴァが無いのだよ!!これじゃ浪漫ヘビィができないじゃないか(つД`)


火薬装填もリロードキャンセルできるから、使い勝手は良いんですけどね!


もちろん、オンラインでマルチ狩りもしますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

採取クエのキノコ20個とかソロじゃしんどいから、みんなで手分けしましょヽ(´o`;


ニャンター用の可愛い装備が欲しい!

ナルガのヘビィを早く作りたい!

タマミツネちゃんに会いたい!


やりたいことが盛りだくさんって幸せ(*^^*)