シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

4G最後の日。

MHXの発売まであと3日となりましたね!

今週末は皆様狩り三昧でしょうか♪( ´▽`)


私はというと、27日から二泊三日の東京ネズミーリゾート旅行を予定しておりますので、ハンター業は暫しお休みです。

今日と明日は荷造りと、体調を万全にする為に早寝致します。


と、いうわけで。

昨夜がMH4G最後の日となったわけであります。


フレさんと楽しく過ごさせていただいた後、ラストは恒例の140シャガルをソロ狩り♪(´ε` )

長く続いた4Gライフを締めさせていただきました!


4からずっと遊んでくださったフレさん。

4Gでお世話になったフレさん。

筆頭オトモのシロさん。

団長と、キャラバンの皆さん。

筆頭ハンターの皆さん。

アリーナの歌姫さま。

そして最愛なる師匠と、敬愛するモンスターたち。


f:id:alice929kuro:20151125074732j:plain


皆さんありがとうございましたー!!!


心の底から、思う存分楽しませていただきましたよ♪(=´∀`)人(´∀`=)


MHdosのオンライン拠点であるこのドンドルマの街に、4Gで再び訪れる事ができてよかった。二作品に渡って、沢山の楽しい思い出をありがとうー!


f:id:alice929kuro:20151125074753j:plain


それじゃあまたね!さよならドンドルマ


私は帰るよ

生まれ故郷であるココット村に!!


…って、まずはベルナ村からスタートですよねw

村クエをある程度進めないと、過去作の村には行けないんだろうなぁ。ココット村は最後のような気もするし(´・_・`)


ま、里帰りまでに少し寄り道を〜って感じですね♪(´ε` )

もちろん新しい拠点のベルナ村も、ユクモやポッケも楽しみにしていますよ!

ココット村の村長にお土産の一つでも買って行きたい気分です( ´ ▽ ` )


クロスは旅行から帰ってきてから。月曜スタートとなります。少し出遅れちゃいますが、のんびりじっくり行きますよ♪


それではお先に4Gお疲れ様でした!

クロスでもよろしくお願い致します♪


ベルナ村でお会いしましょう!(=´∀`)人(´∀`=)