シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

モンハンX体験版ー!(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日のニコ生、途中からですが仕事の休憩中に見てました♪

新情報盛り沢山ですね!帰宅してから新PVやオープニングムービーも拝見いたしましたが、新旧看板モンスターの縄張り争いがアツイ!(≧∇≦)


様々なコラボや、二つ名モンスターなども楽しみです♪


そして何より嬉しいのが、


体験版の配信!!


うわー!19日!私、仕事お休みの日です!

これはもう朝から寝るまでやるしかない♪(´ε` )


全武器・全スタイル操作可能に加えて、ニャンターまでプレイできるなんて……!


\出番ですよ、我が家のニャンター!/

f:id:alice929kuro:20151110135256j:plain

『まかせろワン(キリッ』


体験版にて戦える相手はドスマッカオとホロロホルル、そしてナルガクルガ。

どれからやるか迷っちゃいますね〜( ´ ▽ ` )

ドスマッカオはモンハン部の4コマ漫画のおかげで、お会いする前から私の中で好感度MAXですw

実物もあんなにファンキーなのかしら。

仲良くなれそうよ(((o(*゚▽゚*)o)))


体験版をじっくりやりこんで、クロスの発売日までに自分に合った狩猟スタイルを見つけておきたいところですね!

私は大剣のブシドーと、双剣エリアルが特に気になります(*^_^*)

ヘビィはどのスタイルにしようかな〜。エリアルの空中射撃も楽しそうだし、狩技で浪漫溢れる一撃を放ちたい〜♪


ニャンターはサポートに特化しているとのことですが、火力に特化させる事もできるんでしょうかねー?

できればガンガン攻めていくスタイルの猫になりたいのです。ソロでやるときに、ニャンターとオトモ二匹のアイルーパーティーで村クエ最終に挑戦したりしたい!

ハンター無しじゃ、火力足りないかな(´・_・`)


ああ、楽しみだー♪

体験版のおかげで、発売日にクロスをプレイできない私も発狂せずにすみそうですw


あ、そういえば!ゴアさんとセルレギオスの続投も確定しましたね!

極限が無くなるから、ゴアも居なくなると思ったけれど…良かった良かった(=´∀`)人(´∀`=)


USJのモンハンリアルは、もちろん今回も行きたいと思います!先行配信クエの欲しい方の日程で予定して、帰宅後しばらくイベクエ部屋を立て続けるお馴染みのパターンです。是非ともご参加くださいませ〜♪


あとは…


辻Pが『まろやか』と大絶賛(?)のコラボカレーが食べたいですw

買いに行かなくっちゃね(^ν^)