シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

あと1カ月☆

クロス発売まであと1カ月になりましたね!
復帰した4Gでのリハビリも順調♪
益々楽しみになってきました〜(≧∇≦)

f:id:alice929kuro:20151029085221j:plain


狩りを休止していた間に配信されたイベクエでクマがつくれるようになってたので早速( ^ω^ )


最近は、夜な夜ないろんなお部屋を放浪しております。フレさんが居たらお邪魔させていただいて、居なかったら野良の闘技部屋でTAする事が多いです。おかげさまでバルバレ闘技の方はいくつかSタイム更新できましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ


野良のギルクエ部屋はギスギスしがちだけど、闘技部屋は平和で良いです(o^^o)


昨夜はフレさんのお部屋で遊んでいたのですが、終わってからふと自分のギルカをながめていたら


f:id:alice929kuro:20151029090019j:plain


私、プレイ時間がまだ1000いってなかったんですね……。

やりたい事がなくなるくらいやってたつもりなのに、まだまだでした。ちょっとビックリ!


クロスは何時間遊べるかな〜。

ギルクエ無しでもガッツリやり込める要素があるといいですね♪

個人的にはエピソードクエストの配信が沢山あると嬉しいです(*^^*)

師匠に会いたいのでw




私事ですが、スマホを変えました\(^o^)/

やっとiPhoneデビューですよ。6Sにしました。


今までのスマホが何をするにしてももっさりした動作だったのに対して、iPhoneがサクサク動いてくれるから快適すぎて泣きそうです。


諸々の引き継ぎも済んだけれど、LINEのトーク履歴が全部消えちゃったのがショックだなぁ(´・_・`)