シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

狩り復帰

そうそう、こちらのブログではコメント欄を解放しておりますので、ご意見ご感想等あればお気軽にどうぞお寄せくださいね(о´∀`о)

ただし、コメントは承認制にさせてもらっています。

コメント欄を閲覧した皆様が不快になるような過度なネタバレや、不適切な発言等を垂れ流しにしないためです。

それと、不用意に個人情報(LINEのIDやDSのフレコなど)を載せちゃう方も少なからずいらっしゃるようなので、ワンクッション置く意味でもあります。

頂戴したコメントは管理人の承認後に反映されますので、お時間がかかる場合があります。申し訳ございませんが御了承ください。

お返事は同じくコメント欄にていたしますので、またお時間のある時にご確認いただけると嬉しいです(*ノ▽ノ)


さてさて。

モンハンクロスの発売日が近くなってきたので、狩りにも復帰しましたよー!♪ヽ(´▽`)/

f:id:alice929kuro:20151014142150j:plain

10月はハロウィン!ってことで、昨夜はマギュル一式でうろついてみました(о´∀`о)

しかし、約3ヶ月ぶりとなるとやはり色々忘れてしまっているもので、Bボタンでダッシュしようとするなどかなり危うい操作でした……w

いきなりG級やギルクエに復帰する自信がなかったので、上位の野良部屋を立ててオトモ兼リハビリです。

しばらく遊んでいたところ、フレさんが遊びにきてくださいましたよー!(*´∀`)
フレさんもクロスにむけて最近復帰されたそうです。みんな考えることは同じですね~(ノ´∀`*)フフフ

そして解散後にはまた別のフレさんが飛んできてくださったので、雑談をしながら闘技を1クエ遊んでいただきました♪
するとゲネル夫婦のSクリアタイムを更新!
流石です!(*≧∀≦*)

いや~、やっぱりモンハンは楽しいですね!
フレさんたちにも会えたし、大満足です♪


あとは……私の鈍った腕をなんとかしなければなりません(;´д`)

上位のブラキに死にかけましたからね。情けない!
こんなんじゃ140ギルクエには戻れないぜ……。


また夜には頻繁にオンラインに出没するつもりですので、お会いした時にはよろしくお願いいたします(*´∀`)♪