シロクロ。

MHXX、MHWの狩りブログ。DQ・FFネタ有り。記事内のネタバレにはご注意ください。Twitter始めました→@kuro_na_967

ブログ移転しました。

f:id:alice929kuro:20151014135903j:plain

モンハンクロスに備えて、新しいブログにお引っ越ししてきました(*´∀`)

ブログ内容は基本的にはモンハンネタですが、時々その他ゲームネタだったり、日常ネタだったりします。

トップページのプロフィールところにいる可愛い柴犬は、我が家の柴子さん(もうすぐ一歳)です。
かなり親バカですごめんなさい。


はじめましての方もいらっしゃると思うので、これまでサイトの方に載せていたプロフィールもここに置いておきますね(о´∀`о)


HN*クロナ
性別*女
血液型*B
住まい*関西
誕生日*9月29日

【モンハンキャラ名】
メインキャラ→クロナ(♀)
f:id:alice929kuro:20151014135945j:plain

メインオトモ→シロさん

【MH歴】
MHG→MHdos→MHPMHP2MHP2G
→MHtri→MHP3rd→MH3GMH4→MH4G。

主に22時頃からオンラインに出没中です♪

【使用武器】
メインは大剣とヘビィボウガン。弓、片手剣、双剣ガンランス、ランス、操虫棍、スラアクも大好き!鈍器は苦手です(´Д`)

【好きなモンスター】
リオレウスクシャルダオラ、キリン、ミラボレアス、オオナズチ。みんな大好きだけど、特に好きなのはこの子たち♪


効率よりも、のんびり楽しく♪ヽ(´▽`)/
皆で仲良くマルチプレイも、オトモとじっくりソロプレイも大好きです☆
ハメは嫌い。改造・寄生はダメ!絶対!


今後ともよろしくお願いいたします(*ノ▽ノ)